整 体

こんなお悩みはありませんか?

  • 坐骨神経痛・脊柱管狭窄症
  • ぎっくり腰・ヘルニア・腰痛
  • 五十肩・背骨・骨盤のゆがみ
  • むち打ち・腰椎分離症・猫背
  • 首こり・肩こり・顎関節症
  • 寝違え・ストレートネック
  • 肩・肘・手の痛みや疲れ
  • 股・膝・足の痛みや疲れ
体の歪みでお困りの方はお越しください。
どれか1つでも当てはまる方は、お任せください。
ホームページ限定初回6000円です。

当院の特徴

①整 体

悪い姿勢を楽な姿勢に変えていく整体をおこなっています。

痛みや症状の強い部位にはほとんど触れない、近県では受けられない施術です。

例えば、腰の場合、足の指や首など‥他のところを使って変化・改善させていきます。

首の場合、指や手首、ふくらはぎなど‥他のところを使って変化・改善していきます。

基本的にソフトですが、強い刺激もあります。

① 筋膜の調整

② 筋肉の調整

③ 骨格の調整

④ 関節の調整

などをおこないます。

足を使っての施術です。

②自律神経の調整

①「ストレス・プレッシャーの遮断」 ②「呼吸の調整」 ③「頭蓋骨の調整」 ④「腹部の調整」などをおこないます。

潜在意識(無意識=脳)に作用させて、

①「ストレス・プレッシャーの遮断」

②「呼吸の調整」

③「頭蓋骨の調整」

④「腹部(内臓)の調整」

などをおこないます。

「ゆったりとした気持ちいい施術」ですので、眠ってしまう方もいます。

心も体も楽になれるようお手伝いをしています。

患者さんの笑顔と声は250人以上

寝違えでまったく動かせなかった首が2回ですっかり良くなりました!

お客様写真

1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。

日頃から肩こりはあり、マッサージや整体店のはしごをしていました。

ある朝、寝違えをしてしまい首がまったく動かせなくなりました。

仕事で車の運転をしなければならなかった為、早く効果の出る医院を探しておりました。

 

2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

電話予約の時に、一般的な整体や接骨院とは違う治療ですがよろしいですか?と言われ、どんな治療なんだろうとドキドキしながら行きました。

今まで体験したマッサージ、整体はなんだったのだろうかと思う程、全く違う施術方法でしたが施術中でも効果が体感できるので驚きの連続でした。

痛いところは全くさわらずソフトタッチで、そんな場所が関係あるの?と思う手の甲の皮膚を引っ張られたり親指の関節を軽くつまんで回転させたり、ゆっくりした動きで全く苦痛は感じませんでした。

素人の私には何をやっているのかさっぱりわかりませんでしたが、20分程で回せなかった首が回せるようになっていました

不思議な事に、触れられていない部分が翌日軽い筋肉痛のような感じになりました。

他店のマッサージだとヒドイ揉み返しになるのですが、なごみ整骨院では、触れられていないのに軽い揉み返しみたいになるので驚きです。

施術2回で寝違えた部分はすっかり痛みが消えました

施術してもらうごとに体の歪みが整えられていくのが見た目でも体感でもわかるので、とても嬉しいです。

効果がバツグンなので、事故のムチウチで苦しんでいる両親も是非連れて来ようと思います!

丹羽さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

腰痛で動けなかったのが、1回の治療で楽になり仕事に行けました!

お客様写真

1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。

私は3.4年前、初めて腰痛になり家の近くの整形外科に行きヘルニアと診断されました。

毎日の通院生活が2週間続き仕事も4日間休みを取ることになってしまい大変でした。

今度も同じくらいの強い痛みでした。

 

2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

今回インターネットで調べ初めて整体に来てみました。

朝、ほとんど動けなかったのですが、1回受けただけで自分でもビックリするくらい体が軽く動けるようになり、次の日から仕事に行けるくらいまでなりました

① 先生が腰痛の原因は、痛いところだけではなく、体全体の動きに関連があると1つ1つ丁寧にみて説明もしてくれ自分でも納得できました。

② 今まで受けたことのない治療でしたが、やってみて本当に良かったと思います。

川島さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

首の激痛で上下・左右に動かせなかったのが次の日から楽になり驚きました!

お客様写真

1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。

首が痛くて突然まわらなくなりました。

下を向くと激痛があり、右も左も向けない上に出張を控えていました。

大切な商談が続く週なので本当に困っていたところ、知り合いの方にご紹介いただきました。

 

2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

痛い施術でもなくたくさん触れるわけでもなく、伺った初日の次の日は、無事に電車で出張にも行けました。

だんだんほぐれて良くなっていくのが分かり驚きでした。

その次の日から3日間の出張にも出向くことができ、首が楽にまわっていました不思議です

お仕事で忙しい方や休めない方には、救いの場所だと思います。

私のまわりの方もびっくりされていました。あんなに痛かったのに・・・

ありがとうございました。

加賀美さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

こんな方はお断りします!

次のような方はお断りしています。

  • 「○○分○○円」など、効果よりも安い料金で、長い時間をご希望の方。
  • とにかく強い刺激で押してもらいたい方。
  • 最初から他人まかせでいっしょに変えていこうと努力しない方。
  • 「とりあえず一度だけ…」とお考えの方

は、他のところでの治療をおすすめいたします。

 

そうではなく、

●「根本的に改善していきたい

●「今までと違った治療をしていきたい

とお考えでしたら、なごみ整骨院へお越しください。

時間厳守!

●予約時間の5分前にお越しください。

予約時間より遅れてきて次の予約の方に影響が出る場合、治療時間が短くなりますのでご注意ください。

動きやすい服装でお越しください!

上下ともに伸縮性のある締めつけの弱いもの、身体の曲げ伸ばしがしやすいものでお願い致します。

ワイシャツジ-ンズスカートフード付きなど…は、効果が出にくくなるためお控え下さい

足に触れますので、汚れのない靴下でご来院されるか別の靴下をお持ち下さい。

*あまり汚れた服装では治療できませんので、着替えをお持ち下さい。

電話での予約の流れ

はい、なごみ整骨院です

応答しますので、

ホ-ムペ-ジを見ましたと必ずお話しください。

 

続いて、

症状

お名前(フルネーム)

電話番号

ご希望の日時(○月○日○時)

などをお伺いさせて頂きます。

なごみ整骨院