整体6つ 雑誌 5つの理由 笑顔 100キロ セミナー お任せ

雑誌やメディアの掲載。
「むち打ち治療のゴッドハンドを探せ」に掲載。
「脊柱管狭窄症 克服マガジン」、わかさの「ひざ痛」に掲載。
「女性セブン」や「健康」に掲載。
お客様に選ばれる5つの理由。
あなたが笑顔になれるようお手伝いをしています。
時速100キロ超の追突事故の経験。

院長の私自身、時速100キロ超の猛スピードで走ってきた酔っ払い運転の車に玉突きの追突事故を起こされ、何年もすごく苦しい思いをした経験があります。

後ろの車で追突された方は、トランクとボンネットがつぶれた状態で座席とハンドルの間に挟まれ、フロントガラスに頭をぶつけ血を流し、閉じ込められて出られない状態でした。

その後、レスキュー隊がドアなどを切り取りどうにか救出されました。

私もその強い衝撃でトランクと後ろのドアがつぶされ、交差点の中央に押し出されてしまいました。

大きな交差点でしたが、奇跡的に車が通っていなかったため命拾いしました。

その後、救急車ですぐに病院へ行き検査、応急処置。

症状としては、

首から両手の指先までしびれて半年くらい横になって寝られないひどいむち打ち症

腰から足先までのしびれ椎間板ヘルニア坐骨神経痛で動くことができなくなりました。

背中・股関節・足関節などの打撲捻挫

精神的な苦痛・自律神経の乱れ

有名な病院で緊急手術をすすめられるほどのひどい状態でしたが、そのまま手術をしないで8か月間、休まず毎日治療に通いました。

通院することだけでもすごく大変でした。そのあとすぐに良くなったわけでなく、何年もつらい思いをしてきました。

ですから、

自律神経失調症

むち打ち症

腰痛

腰椎椎間板ヘルニア

坐骨神経痛  などの

痛みや精神的な苦痛に耐えている方のつらい思いが良くわかります

おかげさまで、私は今まで手術することもなく毎日元気に働き、楽しく過ごすことができています。すっかり良くなりました。ありがたいですね。感謝です。

私はいつも、『心と体の健康を通して笑顔で幸せな生活を送れるようお手伝いする』という想いで施術させていただいています。

今まで、つらい症状をできるだけ早く改善することができるようにいろいろな治療法を学んできました。

もちろん今も学び続けています。

セミナーで先生方へ指導

院長は、セミナーで指導しています。
もし上記のような「お悩み」を抱えていれば、足利なごみ整骨院にお任せください。

なごみ整骨院にお任せください!

1.一般的な整骨院や治療院とは違います。

ページを読み続けていただくと「今まで受けたことがない…?」「不思議…?」「何で…?」という理由が少しだけお分かりいただけると思います。

 

2.予約制ですので待ち時間がなくリラックスできます。

普段無理しているあなたの「心と体ご褒美(ほうび)」をあげてください。

 

3.個室でゆったりと気持ち良く特別な施術を受けてください。

広々とした個室で、癒しの音楽を聴きながら、ゆったりと気持ちいい時間をお過ごしください

なごみ整骨院