
1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。
車を運転していて信号待ちしていた時に後ろから来た車に追突されました。
2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
夜遅くまでやっているので仕事の帰りに寄れるのでありがたいです。
河内さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
院長からの返信
河内さんは、仕事を遅くまでされているので通うのがたいへんだと思いますが、しっかりと治しておきましょうね。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
交通事故で受けた首の痛みが続きつらかったですがだいぶ楽になり動かせるようになりました! | ![]() |
---|
首と肩を痛めてしまい、仕事や日常生活に支障が出てしまう程の痛みでとても辛かったのですがけがのせつめいもしっかりしてもらい治療で楽になりました! | ![]() |
---|
立ったり座ったりする時、体を動かす時の強い腰と首の痛みと不安がありました。今までと違った治療で楽になりスポーツもできるようになりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
なごみ整骨院でございます。