
1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。
仕事で右側ばかり負担がかかり痛みがひどかった。
出産して骨盤もズレて体のバランスがくずれていた。
2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
先生に丁寧に見てもらい説明してもらってうれしかった。
話しやすくて楽しいです。
森さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
■先生からのメッセージ
院長からの返信
森さんは、すごく明るく話されるので治療していてこちらも元気になります。
バランスは最初はかなり悪かったですが、だいぶ良くなりましたね。
毎回「子供がかわいくて仕方ない」と話していますね。
そういう母親の元で育てられる子供はとても幸せです。
そのためにも整った健康な身体にしておきましょうね。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
交通事故で受けた首の痛みが続きつらかったですがだいぶ楽になり動かせるようになりました! | ![]() |
---|
首と肩を痛めてしまい、仕事や日常生活に支障が出てしまう程の痛みでとても辛かったのですがけがのせつめいもしっかりしてもらい治療で楽になりました! | ![]() |
---|
立ったり座ったりする時、体を動かす時の強い腰と首の痛みと不安がありました。今までと違った治療で楽になりスポーツもできるようになりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
なごみ整骨院でございます。