今まで受けたことのない治療でしたが腰と首の痛みが楽になりました!

1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。

仕事柄無理な姿勢が多く時間も長いので半年に1回くらい痛めています。

朝起きる時に腰と首がすごく痛いです。

 

2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

知り合いの紹介で来ました。

今まで受けたことのない治療でしたが痛みが楽になりました。

静かに治療が受けられるので良かったです。

痛い人は早く来た方がいいと思います。

小林さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

交通事故で受けた首の痛みが続きつらかったですがだいぶ楽になり動かせるようになりました! お客様写真
首と肩を痛めてしまい、仕事や日常生活に支障が出てしまう程の痛みでとても辛かったのですがけがのせつめいもしっかりしてもらい治療で楽になりました! お客様写真
立ったり座ったりする時、体を動かす時の強い腰と首の痛みと不安がありました。今までと違った治療で楽になりスポーツもできるようになりました! お客様写真

なごみ整骨院