1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。
20年前、仕事で重い箱を持ち上げた時に腰を痛め、だんだんと腰痛がひどくなって足までしびれるようになりました。
2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
なごみ整骨院で治療を続けてからしびれが前より楽になりました。
吉田さん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
首・腰・股関節の痛みが軽くなりました! | ![]() |
---|
最近腰が重くなり、走る趣味が楽しくできなくなる時がありました。10年後も今と同じように走ることが出来るようにメンテナンスのつもりで通院しています! | ![]() |
---|
毎朝、起きると腰と股関節が痛くてつらいです。ジムに通っていたのですが、腰痛でやめてしまいました。まだ痛みはありますが、治療の後は曲がり方など明らかに違うので続けていけば良くなると思います。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
なごみ整骨院でございます。