車に追突され、むち打ちになりました!

1.今までのつらさをエピソードなどを入れて書いてください。

車に追突され、むち打ちになりました。

上を向くのがつらく、ペットボトルが良く飲めなかったです。

 

2.ここに来て良かった事と同じように悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

数か月の通院でしたが、いつの間にか良くなり、先生に感謝です。

ちょっとでも体調がすぐれない方は、なごみ整骨院に行きましょう。

徳竹さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

交通事故で受けた首の痛みが続きつらかったですがだいぶ楽になり動かせるようになりました! お客様写真
首と肩を痛めてしまい、仕事や日常生活に支障が出てしまう程の痛みでとても辛かったのですがけがのせつめいもしっかりしてもらい治療で楽になりました! お客様写真
立ったり座ったりする時、体を動かす時の強い腰と首の痛みと不安がありました。今までと違った治療で楽になりスポーツもできるようになりました! お客様写真

なごみ整骨院