耳からわかる体の不調について!

【足利 なごみ整骨院】は、「笑顔と喜びの声240人以上で地域No.1」です。 「医師も推薦し通う整体」です。 心と体の不調を改善し、リラックス状態へ 延べ30万人以上の施術実績です。 20時まで施術。「自律神経の乱れの調整」「からだのゆがみの調整」「交通事故の施術は無料」など、おこなっています。

耳の内側の層に白または赤い吹き出物ができるのは?

耳の内側の層は、消化器や呼吸器をあらわしています。

・白い吹き出物は、脂肪分やたんぱく質のとり過ぎです。

 

・赤い吹き出物は、酒や甘い飲み物や食べ物のとり過ぎよる胃腸や肺のトラブルをあらわしています。

耳の中央の層が赤いのは?

耳の真ん中の層は、神経系をあらわしています。

常に赤くなっている場合は、精神的に不安定になっている可能性もあります。

耳の外側の層がいつも赤いまたは黄色いのは?

耳の外側の層は、循環器・排泄系をあらわしています。

寒い場所に長くいたり、運動の後でもないのにいつも赤いのは循環器の働きが悪い可能性があります。

 

また、もしこの部分が黄色味がかっているのなら食べ過ぎの傾向をあらわしています。

【足利 なごみ整骨院】の「整体の詳細」は、ここを押してご覧ください。

【足利 なごみ整骨院】の「交通事故の施術の詳細」は、ここを押してご覧ください。

【足利 なごみ整骨院】の「自律神経調整の詳細」は、ここを押してご覧ください。